忍者ブログ

美の追求!楽天で探す美へのこだわり商品情報

美の追求をめざし、楽天で探す美へのこだわり商品情報を提供していきます。

カラコン『エバーカラーワンデーナチュラル』あなたのメイクを大人可愛く、美しい瞳

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カラコン『エバーカラーワンデーナチュラル』あなたのメイクを大人可愛く、美しい瞳


カラコンの中でも『エバーカラーワンデーナチュラル』が20代、30代の女性に、圧倒的な人気で喜ばれているようです。


沢尻エリカさんが宣伝しているので、ご存知の方も多いと思います。


カラコンを初めて利用される方も多くなっていますが、『エバーカラーワンデーナチュラル』は、自然にカラコンに溶け込んでいけると評判になっているようです。


エバーカラーワンデーナチュラル』を使い始めた方の意見を聞いてみました。


ドライアイで、今までずっと他のカラコンを使っていました。でも2時間ほどすると、目がしょぼしょぼして疲れていました。


こちらのカラコンを使ってみましたところ、まったく目が疲れなくなり、6時間つけていても大丈夫で喜んでいます。


形も大きくてしっかりしているので、とてもつけやすいです。


すごいドライアイですが、このカラコンは目が乾きにくいです。


送料無料なので、毎月購入しています。


30歳になって初めてカラコンにチャレンジしました!ちょっと宇宙人ぎみですが遠目でみたら大丈夫かな?つけ心地は付けてから5時間、気になりません!付け方の説明書もあり、助かりました!


顔が少し幼く見えます!サイズも大きいのでぱっちりくりくりおめめで童顔になれます!華やかに見せたいのならシャンパンブラウン、若く見せたいのならナチュラルブラウンですね(笑)!


このように、みなさん、カラコンでちょっと違った自分を表現しながら楽しんでいるようです。




・1日使い捨て
毎日清潔で瞳に優しい1日使い捨てタイプです。面倒なケアの必要がありません。


・着け心地のいい低含水レンズ
含水率38%の低含水レンズは水分蒸発が少なく、目の乾きを防ぎ、潤いを保ちます。


・ラップインテクノロジー
色素が直接目に触れない安全なラップイン構造です。薄いレンズで違和感のない快適な装用感です。


・汚れにくい非イオン性
レンズ汚れの原因、涙液汚れ(タンパク質など)を吸収しにくい非イオン性素材を使用しています。


『エバーカラーワンデーナチュラル』には、「シャンパンブラウン」「ナチュラルブラウン」「ナチュラルブラック」があります。


また、透明感のある大人ナチュラルなデザインを提案した『モイストレーベルUV』が新登場されました。


『モイストレーベルUV』には、「ブラウンマリアージュ」「シアーリュール」「イノセントグラム」「シルエットデュオ」が揃っています。


益々、『エバーカラーワンデーナチュラル』が、大人の魅力のある20代や30代の女性にフィットしたカラコンとして、人気が出てきています。


カラコンは、あなたのお肌と一緒です。


美しい素肌のように、あなたのメイクを大人可愛く、美しい瞳であなたを輝かせてみてはいかがでしょうか。


送料も無料ですので、興味のある方は、『エバーカラーワンデーナチュラル』をチェックしてみてはいかがでしょうか。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R