忍者ブログ

美の追求!楽天で探す美へのこだわり商品情報

美の追求をめざし、楽天で探す美へのこだわり商品情報を提供していきます。

アイメイクにお悩みのあなたへ『セルフまつげパーマキット』楽して綺麗に自然な仕上がり!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイメイクにお悩みのあなたへ『セルフまつげパーマキット』楽して綺麗に自然な仕上がり!


誰でも自宅で簡単に、まつ毛パーマができる『セルフまつげパーマキット』が女子大生や主婦の方そして働く女性に大人気と、ネットや通販で評判になっています。


30代の初めて『セルフまつげパーマキット』を利用された女性の意見を聞いてみました。


以前は、サロンに予約し、時間に追われ、施術代も3,800円かかり、この時間とお金から開放されました。


カールの持ちも抜群です。


また、40代の女性は、


砂鉄が付いてるの?と馬鹿にされる位、短いまつげ、20年近く、サロンで施術してもらっていました。


たまたまこの商品を見つけてサロン1回分(3,500円+税)より安いし、皆さんのレビューを読んで衝動買いしました。


今までサロンでやってもらっていたのが馬鹿らしくなってしまいました(笑)


元々のまつげが短く、サロンでの仕上がりもしっかり上がるのが好きだったので、Sサイズのロッドを使用しました。


そのままカットせずに使ったのですが、他の方のレビューのように、まぶたに合わせてカットしたほうがいいと思います。(端が少し浮いて来てしまいました。)それでも仕上がりに大満足してます!


巻きつける時は、自分の納得いくまで形を整えられるし、待ち時間は家事なども出来ます。


わざわざ予約して支度してたまに「あれっ?」と思うような仕上がりになってしまう事のあったサロン通いより、こちらの方が断然楽ちんです。


お二人の方は、サロンを利用されていたようですが、『セルフまつげパーマキット』で新たな発見があったようですね。


アイメイクのお悩みを抱えている女性は多いようです。


・朝は忙しくメイクする時間が足りない。


・まつ毛エクステはお手入れが大変。


・つけまつ毛でまぶたに違和感がある。


・ビューラーでなかなかまつ毛が上がりにくい。


こんなお悩み解決のために、『セルフまつげパーマキット』が生まれました。


1:メイクがラクに!

まつ毛パーマは、まつ毛全体を均等にカールできます。当然、ビューラーいらずで、綺麗でナチュラルな仕上がりになります。


2:目元をさわっても大丈夫!

まつ毛エクステの場合、目元をかいたり、こすったりすると、エクステが取れてしまう可能性が高いです。

しかし、まつ毛パーマは、自分のまつ毛をカールさせているだけなので、どれだけ触っても大丈夫です。日常生活で、気を使う必要はありません。


3:長持ちでラク!

まつ毛エクステの場合、一般的に2週間~1ヶ月程度持つと言われています。

それに比べて、まつ毛パーマは3週間~1ヶ月半維持できると言われています。


4:アフターケアもラク

まつ毛パーマは、長持ちさせるために、まつ毛美容液の使用が必要ですが、それ以外のケアは特にないです。


まつ毛エクステは、毎日毛先の流れをコームで整えなければなりません。


まつ毛パーマが初めてでも、簡単にきれいなカールにでき、プロの技をご家庭で実現できます。


ロットサイズで困ったということがないように、ロットはS、M、Lの3種類入っているので、ロット選びで失敗することがありません。


アイメイクで悩んでいるあなたが、この『セルフまつげパーマキット』が気になるようでしたら、ぜひチェックしみてはいかがでしょうか。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R